遠足boys編


  • f0089225_12392397.jpg
    f0089225_12414247.jpg
    フォト
    フォト
    フォト


    インタビュー遠足@浅草 BOYS編。

    運動会の振り替え休日を利用して行ってきました。

    女子達の成功談を聞いて奮起したらしく
    最初から躊躇うことなく突撃インタビュー。

    あまりの勢いに相手がひいてしまい
    無視されても、断られても
    めげないBOYS。

    Where are YOU from?

    と、逆に質問されて

    JAPAN!

    とボケたつもりもなく胸を張って答えたBOYSに

    周辺にいた外国人全員がズコーッ!と
    吉本新喜劇ばりに ずっこけるという展開。


    いつも腹ペコな彼らは手当たり次第、あちこちで試食しまくり、
    「お母さまですか・・・?」とお店の人にきかれ。

    (一瞬 他人のふりをしたくなった)

    私ってこんなに野太い声が出るんだ!?
    と自分でも驚くぐらい大きな声でやつらをしばく私。

    焼肉ランチではミニホストたちにお肉を焼いてもらい
    女王様気分を味わいました。

    ショッピングタイムではホント
    しょーもないものにお金を使う姿に
    あきれつつ癒されました。


  • 仲見世でTVの収録をやっていて
    ダメって阻止されてるのに
    何度もカメラの前を通過
  • 「オレ、3回うつった!」
    「オレ5回!」

    そのアホさがいとおしいです。











[PR]
by ShinobuYuhara | 2017-05-30 12:38 | 人として | Comments(0)
<< 読み聞かせ 平謝り >>