遠足第3弾



インタビュー遠足 第3弾でした。

おとなしい男子3人組しかも
入会したばかりの子も加わり
どうかなぁと思っていたのですが

いざ始まったら、とてもスムーズに
インタビューできました。

ちょっとしたハプニングはありましたが
無事に帰ってこられてほっとしました。

今日の浅草は史上最強に混んでました。

f0089225_13030406.jpg

f0089225_13032234.jpg

f0089225_13034341.jpg

f0089225_13040544.jpg

ちょっとしたハプニングの一部
浅草寺敷地内や参道だと邪魔になるので
裏道を狙ってインタビューしていたら
いろんな人に遭遇しました。
ーーーーーーーーーーー
●オカマ?
二丁目系のオネエなのか?性別不明の
金髪ロングヘアーの人を外国人だと勘違い。

●小さいおじさん
ろれつの回らない酔っ払いのおじさんに
必死で英語で話しかけ、かみ合わない会話を繰り広げる。

●コニチワ
ハワイの親子グループから逆にインタビューされる。
日本人の子どもかと思ったら英語なのでびっくり。

● ◇?☆▽!
全く言葉が通じない国の人と身振り手振りだけで
通じ合い、なんとかミッションを終える。

ーーーーーーーーーー
他にもいろいろ。

緊張のあまり? う〇こしたくなって
何度もトイレに駆け込む子。
そのたびにインタビュー中断して
公衆トイレを探す探す探す。
すんでのところで もらさなくて本当によかった。
次回からは、目的地のトイレの位置も
熟知しておかねばと固く心に誓いました。

他にもあんなことやこんなことも。

遠足は、実行するたびに経験値がUPします。





[PR]
by ShinobuYuhara | 2017-06-18 13:02 | 人として | Comments(0)
<< 全捨て? ファーストクラス >>