ついに!

ちんのすけのお誕生日のプレゼント候補
(※ 本人の希望デス)

1・ダイソンの掃除機
2・スイブルスイーパー掃除機
3・高圧水蒸気掃除機



掃除機ばっかり!!!



↑ちなみに私は 欲しいなんて一言もいってませんよ~。掃除機あるし。


知り合いをつかまえては「掃除機は どこのを使っているか?」リサーチ
「ダイソンを持っている」と聞けば「使い心地」を詳しくインタビュー。
聞けば聞くほど ダイソンの掃除機が 欲しくなったちんのすけ。

(いたずらするんじゃない!とお店の人に誤解を受けつつ)
大型電器店で下見をし、試してみて、その性能を確かめ

何度も却下されても、プレゼンを繰り返し ついに のすけ父が折れました。
コストコは安かった!

f0089225_2332237.jpg

                     この誇らしげな後姿!

買ってきた日から 一日に何度も掃除しては くるくる回るゴミを うっとり眺めています。
[PR]
by ShinobuYuhara | 2006-07-23 23:32 | 人として | Comments(0)
<< 親子ケーキ作り教室 Playbox Theatre >>