人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームステイ受け入れ


昨日から ヤングアメリカンズ 2名を受け入れ中です。
http://www.jibunmirai.com/ya/index.html

私がアメリカにホームステイしたとき ステイ先の男の子が8歳でした。
ホストファミリーはとってもあたたかく 私を受け入れてくれて
大変お世話になりました。今でも付き合いがあります。

いつか結婚して、自分の子どもが8歳になったら恩返しがしたい。
と高校生の頃から思っていたので実現して嬉しいです。

狭い我が家ですが、快適に過ごしてもらえますように。

最初、

イケメン二人よ、「ママ」と私を呼ぶのはやめてケロ。

と思ったけど、


彼らのママ 40歳なんですって!



ううぅ。


という訳で、

4日間 ホスト母ちゃん業務が忙しく レスは遅くなりますが ご了承下さいませ。

13日夜7時から 葛飾シンフォニーヒルズでのショー 
よかったら観に来てください。1000円です。
ちんのすけも出演予定です。

         
by ShinobuYuhara | 2006-08-12 06:21 | 女性として
<< ヤングアメリカンズ初日 ジリツノススメ >>