人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマスペ

S児童館の「おはなし会・サマースペシャル」でした。

夏なので「怖い話シリーズ」ということで
身代わり人形 と 学校の七不思議 をYさんが、
私はTさんから 教わったばかりの オバケの手遊び を披露しました。

午前中はSPTのワークショップに参加して 気分がノッていたので
60人ものナマの子供達を相手にするのが嬉しくて 
楽しくて調子に乗ってしまいました。

みんな、妙にテンションの高い私に 
ついてきてくれてありがとう。

タイトなスケジュールで移動が多く 慌しい1日でしたが
「勢い」って大切ですね。
by ShinobuYuhara | 2006-08-21 18:55 | 人として
<< リコちゃん 色んな曲が ぐるぐる >>