人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わった!

旅行に行くと便秘になる人って多いですが
私の場合、オットが家にいても そうなります。

恥ずかしいんです。

着替えているところを見られるのも恥ずかしい。
レッスンの様子なんて絶対に見せられない。


のすけ父は 静けさを好みます。
朝は静かにバロック音楽を流し、夜のTVの音量も最小限。


だから


ハイテンションな歌を嫌います。
のすけ父が家にいるときは児童英語のお歌はNGでした。


それが


ステラちゃんのCDはi-podに落として通勤で聴いています。
妻が多少なりとも制作に携わったからでしょうか?


ただ


英語DEドラマ Oliver!のCDをかけていたら
「うるさい もう止めろよ」と怒りました。


そしたら


「ママは、きょうがほんばんなんだよ!」
と ちんのすけは私をかばってくれました。

「パパ! ボク、ママのオリバーみたいよ!連れてってよ!」 と懇願。



で 



なんと! 本当に 父子で観に来てくれました。




SPTとは何ぞや? 英語DEドラマって なんじゃらほい?
妻が一体何をやっているのか 全く理解していなかった
のすけ父は さぞや度肝を抜かれたことでしょう。
私は もうこうなったら ヤケクソです。


家では物静かな妻が、妻が…大声で怒鳴る!? 


盗みを働く、大股広げて座る、胡坐、鼾をかく、煙草を吸う
オリバーを拉致する。 どつく、蹴る。


そして歌って踊る。 挙句の果てに 泣く。


初めは お口あんぐり 目はパチクリ だったオットの目が
うるうるしたのを 私は見た(笑)



今なら「立会い出産」も出来そうな気がします。
by ShinobuYuhara | 2006-08-27 00:51 | 妻として
<< パワーの源 英語DEドラマ >>