人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺激がいっぱい!

日曜日は楽しいイベントがバッティングしていて(重なる時は重なるのよね)
のすけサンに 決断を委ねる事にしました。

ワイルドバンチ と 近所の神社の大祭 どっちに行きたい?




「うーん、うーん、・・・・ワイルドバンチ!」




ファイナルアンサー?って 突っ込みたくなる意外な答え。




という訳で WB溝の口公演に行ってきました。
行きたいって言ったくせに 
相変わらずショーの最中は一番後ろに隠れているちんのすけ。 
キャンディーをもらう時だけは猛ダッシュ! まぁいいか。

生後2ヶ月のYちゃんの赤ちゃんにも会えて、抱っこさせてもらったら 
かわいくて、嬉しくて、母乳が出ちゃいそうでした。

会いたかったお友達もいっぱいいて 大勢でランチ。
芸人魂と母性本能を刺激された日曜日でした。


そして月曜日。 

名づけて「大人の隠れ家レストラン」へ。
素敵なおしゃべりと美味しい料理、別世界でのひとときを過ごしてきました。

主婦魂が刺激されて 無性に凝った料理を作りたくなりました。
インテリア熱、ガーデニング魂も刺激されて 大変です。
ピッカピカに家中掃除したくなりました。

急に「良い妻」になって戸惑う のすけ父 ごめんあそばせ。 
いつまで続くかな・・・。


さらに火曜日。

チャイルド マインダーの学校にて トラブル勃発。
先方の誠意のない対応に みんな激怒。

責任者出せ と騒いでも 若い男性社員しか出てこない。

そこで 私のクレイマー魂に火がつきました。

「アメリカだったら 訴訟ですよ。 いま、ここで 全員学校辞めるから
授業料全額返却しなさいって言われたら あなた、負けますよ。」

と静かに宣告したら



やっと 一番偉い人が登場!



広告にお金かける前に 社員教育をやり直してください。




各自が言いたいことを言い放って 学校を出て
帰り際 「若造め・・・」と私がつぶやくと 大爆笑。
悲しいかな 一番偉いヒトが 私より年下っぽい。
アンチエイジング魂が刺激されました。


色んな部分が刺激されている ここ数日です。



まずは 今日も「良い妻」になろうっと♪
by ShinobuYuhara | 2006-09-12 14:35 | 女性として
<< 読み聞かせ イメトレ >>