人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューブに ご注意

週末、保育園の運動会に行きました。

保安上、在園児と招待客しか入れないのですが、
のすけと塀にへばりついて観ていたら
そんな不審者(私たち)に気づいた 元担任の先生が 
こそっと 名札を用意してくれたので堂々と入場。

卒園したにもかかわらず、知っている人ばかりで 嬉しくて、
調子に乗って屋上まで行って 大声でハンカチ振って応援していたら
「屋上の人、フェンスによじ登らないで下さい!」
マイクで 注意されました。(恥)

BBカードの研修に参加したり、川べりをサイクリングしたり、
BOOKオフ にまたまた古本出しに行ったり、
友人の「よさこい」を観に行ったり、
ドタバタ ドタバタしていたら 
体中がギシギシ。
アイタタ。

運動会の応援で筋肉痛? いや カイロの揉み返しか?
なんて考え事していたら ブクブクアワアワ・・・
洗顔フォームで歯磨き】してました。 

おっかしいなぁ。 いつもか。 ははは。
なんて笑ってたら 38度超。

全身の節々の痛みは
発熱の前兆だったのね。

というわけで

今日は、PTA会議 も 児童館の読み聞かせ もお休みして
家で おとなしくしております。
by ShinobuYuhara | 2006-10-16 17:37 | 人として
<< エクスキューズ わん! 今宵は グルメフェア >>