ハロウィン・イベント 3連発!無事終了

f0089225_9351914.jpg

サークル・サークル & 自宅レッスン そして ↑マンション内で Trick or Treat!
朝から晩まで 特殊メイク&仮装 してました。

毎年マンションで TOTをするのですが、訪問する家が多いほうが楽しいよね♪
と お菓子配りに ご協力頂けるお宅を募りました。
お菓子を ご準備いただく代わりに お子様は無料でご参加いただけます。

ということで

あっという間に定員に到達!
全部で14軒。 (最後の最後に駆け込みで一軒増えました)

注意事項、魔法の呪文、順路 などを明記した説明書と
「ハロウィン・ラリー」用紙を事前に配布。

5時スタート! 一列になって ぞろぞろ歩きます。

一軒目から 全身タイツに巨大な耳をつけた サル登場!
子供達大ウケ。

「次は あたしんちだ!!」

と それぞれのお母様方の仮装に期待を膨らませる子供達。
終わった家はビデオやらカメラやら持って仮装行列を撮影。

10階建てのマンション、1階から9階のゴールまで
(しかも北棟と南棟があるんです)
訪問するお宅が散らばっているので 階段で移動しました。

2才から 6年生まで、1時間半近くも よく歩いたね。

紙袋に溢れるほどお菓子をもらって スタンプやシールで
いっぱいになったラリー用紙をゴールで見せたら ご褒美♪

子供達の顔は 達成感でいっぱいでした。

工夫でいっぱいのお菓子を用意して下さった皆様、
大騒ぎする子供達を笑顔で見守って下さった他の住人の皆様
ご協力 本当にありがとうございました。
[PR]
by ShinobuYuhara | 2006-10-26 09:37 | 人として | Comments(0)
<< やっぱりキター!(完結編) 舞台とは >>