これ何語? 中身はなに?

f0089225_8393687.jpg


答え:スウェーデン語  中身は「ブルーベリーパイ」 ホールで 398円也。


やっと 念願の「IKEA」(イケア)に行って来ました。
http://www.ikea.com/ms/ja_JP/local_home/funabashi.html

「すごくいい!」「安い!」「楽しい!」でも 周辺道路は「IKEA渋滞」するほど激混み!と
聞いていたので 今まで我慢していましたが、ついに!



わおー!!!



興奮しすぎて 何を買いにきたのか 【また】忘れてしまいました。


【また】というのは 私は いつもこうだから。

「たこ焼き」の材料を買いにスーパーに行ったら、タイムサービス!
興奮して 肝心の「タコ」を買い忘れること 連続3回。
「お前、おかしいよ。専門医に診てもらえ!」と真顔でのすけ父に言われました。

それでなくても よく 何を買いにきたのか 忘れます。
「あれー? 私は何を買いにきたのかしら?」とつぶやいていると
「あらぁ、わかるわぁ。 私もしょっちゅうあるのよ そういうこと♪」
と おばあさんに慰められたりして。


話が逸れましたが、IKEA 本当に面白かったです。
カルフール(フランス系ストア) コストコ(アメリカ系ストア)のときも
興奮しましたが、IKEA もすごい!

今回は 主婦モード全開でしたが 今度は児童英語講師モードで。

のすけ父は ひどい渋滞に「もう当分いいや」と言っていましたが
また行きたいよー。
[PR]
by ShinobuYuhara | 2006-11-21 08:39 | 人として | Comments(0)
<< ヘルメット 秋の彩り弁当 >>