あらためまして どうぞよろしく


ようこそ いらっしゃいませ♪

旧ホームページ「ちんのすけ母のページ」は 
12月1日から 完全にこちらのブログに移行します。

今後とも どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by ShinobuYuhara | 2006-11-30 17:22 | 人として | Comments(10)
Commented at 2006-11-30 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by むー at 2006-12-01 07:46 x
お知らせ受け取りました^-^
前の記事を読み返しながら、勤労感謝の日の日記に涙しちゃいました。。。
いい子だね、ちんのすけくん!そしてそんな優しい子に育てた
お母さんも素敵v
気持ちがいっぱいいっぱい詰まってるね♪

マンション内でのハロウィン、すごいねー!教えてくれれば家から
ズームレンズで拝見したのに!?笑ぷぷ
Commented by しのびん at 2006-12-01 08:19 x
むーさん、早速ありがとうございます。
嘔吐下痢風邪が流行ってますが、そちらは大丈夫ですか?
うちは 水・木 と二日間も お熱で引きこもってました。

マンションでのハロウィン、ほんとだ!むーさんちから見えたかも!?

これからも どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by ShinobuYuhara at 2006-12-01 08:22
非公開コメントを下さった方へ

ありがとうございます。
私の左側だった方ですか?右側だった方ですか?
よろしかったら メール下さい。(お教えしましたよね?)

ご連絡 お待ちしております。
Commented by MICHIKO at 2006-12-01 21:45 x
しのびん、こちらではお久しぶりです。
私のHPのBBSでコメントは意見して、リンクを書き換えました!
ご報告まで・・・
そして、発表会のしのびんのお祈りポーズの目撃者の私・・
実はあのクラスはなんだかおばちゃん気分で私もお祈りポーズだったのでした。
でも、しのびんのお祈りをみて、なんだかじーんとしてしまいました。
のすけ君に歴史あり!いろいろを乗り越えて本当に素晴らしく立派な
舞台上での彼でした。来年もまた楽しみですね♪
Commented by caz7 at 2006-12-03 11:10 x
初コメントです。
これを機に訪問時はコメントいれさせていただきますね。
どうぞよろしくお願いしま~す。^0^/
Commented by Charumi at 2006-12-03 23:54 x
こんにちは。お知らせありがとうございました。

ちんのすけくんがカウントダウンした発表会、晴れ姿を拝見したかった!
しのびんのお祈りポーズ、実際には見ていないのにじわーっときちゃいます。しのびんの涙の場面では、何度も(?)ご一緒させていただいていますが、そのやわらかい心が、このブログにはいっぱいですね!
Commented by しのびん at 2006-12-04 10:01 x
MICHIKOさん、発表会では大変お世話になりました。
そうですよね。
年少さんの頃(それ以前)からちんのすけを見守って下さっているのですよね。
本当にいつもありがとうございます。
今後とも どうぞよろしくお願いいたします。

Commented by しのびん at 2006-12-04 10:03 x
caz7 さん、初コメントありがとうございます。
遊びに来てくださり 光栄です。
caz7さんのところは素敵なブログですね。
写真が綺麗で ポストカードみたいです。
これからも どうぞよろしくお願いいたします。

Commented by しのびん at 2006-12-04 10:05 x
Charumiさん ありがとうございます。
いつも泣いてばかりですみません。

先日、舞台スタッフ経験をしたのですが、音声音響さんってとっても大変そうで、
某会場での 真剣な面持ちのCharumiさんを思い出しました。
ちなみに私は照明をやりました。
巨大ライトがアチチでした。

これからも どうぞよろしくお願いいたします。

<< 終わった 終わった 発表会 >>