ステラちゃんのバレンタイン

1月14日 大阪
1月21日 東京丸の内

ステラちゃんのバレンタインイベント・セミナー
両日ともに 無事 終了いたしました。

Hug & Kiss & Love に 溢れた素敵な時間を 
イベントでは かわいいお友達と、セミナーでは素敵な先生方と、
一緒に過ごせてとっても幸せでした。

お忙しい中、お越し下さった皆様 本当に ありがとうございました。
ご都合がつかず 今回は欠席された皆様 次回はぜひお会いできますように!

バレンタイン・シーズン は まだまだ これから
valentine=大切なひと=家族 

あなたの大切な人は誰ですか?

f0089225_2305129.jpg

[PR]
by ShinobuYuhara | 2007-01-21 23:04 | 人として | Comments(2)
Commented by caz7 at 2007-02-04 12:12 x
次回は是非参加したいと思ってます。^^
ヴァレンタインもうすぐですね。
Commented by ShinobuYuhara at 2007-02-04 14:32
caz7 さん、 お元気ですか?

次回はぜひ お越しくださいませ。

息子さんには バレンタインのチョコあげるのかしら?
私はどうしようかな~。

<< セミ? 赤い手袋 >>