人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪スプラピ スプラパ


スパークリングタイム@江戸川 に参加してきました。

「講師向けワークショップ」というと硬いイメージだけど
私にとっては ディズニーランド です。

特に 今回はワイルドバンチ「下北スペシャル」並に
笑いました。ていうか、笑いすぎて泣きました。

そのあと ランチ そして カラオケに行きました。
カラオケボックスは 打ち合わせでよく利用するのですが
実際に歌うのは お久しぶりぶり。

・機械の操作が分からない(笑)
・タイトル間違えて覚えてて歌本から探せない(笑)

変なタイトルの曲見つけては ギャハハハ笑ったり
操作ミスで違う曲が始まっては「なんだこれー!?」と笑ったり

歌わない時間が 刻々と過ぎてゆく…

「TっきーとAちゃんがいたら絶対怒られるよね~」
とか べちゃくちゃ喋りながら。

今回の主役は 途中から加わった5歳児 Mちゃんだったので
私はちびっこソングをデュエットしてもらいました。

現役ちびっこの天使の歌声は いいねぇ。

ちなみに私の選曲

1「にんげんっていいな」まんが日本昔話
2「勇気100%」忍たま乱太郎
3「ぼくはくま」NHKみんなのうた
4「スプラッピ スプラッパ」おかあさんといっしょ


「にじのゲートまで!」「みんな じょうずじょうずぅ」
「そろそろ おしまーい!」「きゃー、ひろみちぃ♡」

合いの手、振り付け完璧で盛り上がっていたのは母たち。
(Mちゃんは マイク握り締めて引いてたかも。)

あー、面白かった。
by ShinobuYuhara | 2007-01-25 09:08 | 人として
<< ささやかな幸せ のすけです >>