人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょうたいじょう

しょうたいじょう _f0089225_911742.jpg

                              ↑
~しのびんへ 3月14日にえいごのはっぴょう会を見てください ○○より~

昨日は 英語劇の発表会 リハーサルの後、
「招待状作り」をやりました。

結局 今年は自宅ではなく 会場を借りたので
「お客さん呼んでもいいよ。招待状書く?」って聞くと
始めは 「やだやだ!」言ってた子供たちも 
どんどんセリフを覚えて 自信がついたのか ノリノリ♪

面白いのが 招待する相手を厳選してるところ。

私がいくら「○○ちゃんは?」「○○くんは?」
と提案しても却下。

「英語がわかる、踊りがわかる、マナーのいい(だろう)子」
という 彼らのお眼鏡にかなう友達のみ だそうで。

知らない子(知らない人)はダメ。
なかなか厳しい。





「しのびんにも作ったよ。はい。来てね♪」って・・・。




おい!
by ShinobuYuhara | 2007-03-01 09:21 | 人として
<< 声のワークショップ 一粒で二度美味しい ランチのお誘い >>