人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会 

発表会 _f0089225_15361566.jpg
今年度の発表会が無事終わりました。

英語劇の発表会は3回目ですが、会場を借りたのは初めて。
保護者以外の「お客さん」をお招きしたのも初めて。

といっても ほんの数名様限定でしたけれど
子供たちの緊張感と興奮度が高まりました。

当日は とっても安心して観ていられました。
子供たちの底力は 本当にすごい。

本番が 今までで一番良かったです。

終わった後も出演者たちが自らマイクを持って 
「では端から ご感想をお願いします。○○ちゃんのママどうぞ!」

と 仕切る 仕切る(笑) 私の出番なし。

オーディエンスの皆さんから

「長いセリフを 良く覚えてて驚きました!」
「発音がすごくいい!!」
「歌もいいし、ダンスがきれい~♪」
「棒読みじゃなく、とても感情がこもっていた。」etc.

と 口々に褒められて みんなニッコニコでした。

みんな よく頑張ったね!!
お疲れ様でした~。
by ShinobuYuhara | 2007-03-15 15:36 | 人として
<< シアサッテクル Go-Kidz ! >>