私は天才だ病

~~ 最近 変な書き込みが多いので 只今コメント機能をストップしています ~~

先週、oさんちで教えていただいたパステル画。
コットンと綿棒で優しく色を重ねてゆきます。
無心になれて 癒されます。


他の参加者の皆さんと一緒に 描いているときは
周りの人の作品が どれも あまりにも素晴らしいので
「あ~ん、いいなぁ」と羨ましかったのですが、

「家に帰って自分の作品だけを見たら自分は天才だ!って思うから」

と 

oさんが仰った通り、自分の作品を眺めてはご満悦の私。(単純)
「ああ、私って天才かも」と毎日幸せになれました。
oさん、ありがとう!



「この喜びを 誰かにシェアしたい!」

と 今日 初めて我が家にいらしたお客様にパステル画を強要(笑)
ロクにお茶も出さず、お菓子もそっちのけで
材料を広げ、お絵かきスタート!


「上手ね~」と褒められて 得意げ

「大丈夫! 家に帰ったら 自分は天才だ!って思うから♪」
と まるっきり先生の受け売りの決め台詞。(爆)

よし、レッスンでも生徒たちに この喜びを
味わわせてあげよう!!

f0089225_803565.jpg

[PR]
by ShinobuYuhara | 2007-04-04 23:14 | 人として | Comments(0)
<< サクラ満開 ・入学式 青のり 旨かったよ >>