人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通は怒る?


友人から アイスクラッシャー という 機械を頂きました。
家庭の氷が 喫茶店の氷みたいになります。

のすけがせっせと 細かい氷を作ってはガリガリ食べていたので

「カキ氷シロップ」でも かけてみたら? 

と提案すると 

いそいそと 冷蔵庫にあった「ブルーハワイ シロップ」
を持ってきて かけては 「うへぇ、体に悪そうな色~」と
喜んで食べていました。


そのうち

「ママ 見て~」と 持ってきた氷は

緑から青の 南国の海のような グラデーションになっています。
ブルーハワイ の 上から 「麦茶」を かけたんだって。


 
きれいだねぇ。



「イチゴ入れて混ぜてみたら?」と そそのかすと

大喜びで 真っ赤なイチゴを投入。

ぐちゃぐちゃつぶすと

どす黒い紫色に!




Poison~♪ Hehehe…




だって!
by ShinobuYuhara | 2007-04-26 23:58 | 母として
<< ラーメンズ病 たまには こんなレッスン >>