5/12 予定してくださっていた方々へ

以前 日記に書いた 
「セントメリーズインターナショナルスクール」のカーニバルは
いよいよ 今週末土曜日です♪ 

がっ!


PTA本部役員の会議が【急に】入ってしまいました。
総会前の重要な集まりなので 欠席するわけにはいきません。
何も 年に一度の お楽しみの日に ぶつけなくても~
それも こんな急に・・・と思いますが
こればっかりは 会長じゃないので 仕方ありません。

「地元駅に集合して みんなでわいわい行きましょー♪」って
張り切っていたのですが 申し訳ありません~。


でも 


カーニバルは 開催されますっ! ←当たり前さね。

世田谷区上野毛駅は 改札が一箇所です。
そこから それらしき「人の流れ」が出来ています。

流れに乗っていけば、たどり着けます。
私がいなくても きっと大丈夫!

地元でも有名なお祭りですので もし不安になったら 
通りすがりの人に聞いてみてください。


どうぞ 私の分まで楽しんできてください。 うっうっ。


間に合いそうだったら 追いかけて現地で合流します。
(可能性は きわめて低いですが・涙)



というわけで



それでも 不安な方は 遠慮なく メール下さい。
よろしくお願いします。
[PR]
by ShinobuYuhara | 2007-05-08 10:14 | 人として | Comments(0)
<< 無事解放~ めでたし めでたし GW 趣味編 >>