小さなパン屋さん



うちの近所には 小さなパン屋さんが何軒もあります。
どこのお店も安くて美味しいです。

その中のひとつ 

小学校の正門から 徒歩10秒で行けるパン屋さん。
石釜焼きのπウォーターの食パンが 美味です。

お菓子を都内のあちこちの有名店に納品しています。
その中で検品漏れした製品を まとめ売りしてくれます。

「白金○○○○」って書いてある焼き菓子
誰もが知っているホテルの名前のリーフパイ ガトーショコラ
有名店のミルクレープ や プリンアラモード

などなど どれも激安です。

ちょっと崩れても売り物にならないのか
味は変わらないのに もったいないですよね。

だから 誰かの家におよばれしたときは
同じお菓子が大集合したことも。

広告も出さず、看板もひっそりと (写真のように)
いつ オープンしてるのか 不明なところがミソです。


f0089225_18482242.jpg
f0089225_18491390.jpg

[PR]
by ShinobuYuhara | 2007-06-09 18:47 | 人として | Comments(0)
<< Stellar  in Won... そらまめ くん >>