人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またたび酒

またたび酒_f0089225_20124024.jpg


TV観て ついその気になって買ってしまったものの 自分は下戸でした。

体力増強&若返り効果大 のはずが ちろっと飲んでも 心臓ばくばく。
こんなんじゃ だめよねぇ。なんて 話していたら

( 少し前の マブママとの待ち時間の会話です)

Mママ「マムシ酒みたいに あの鳥が丸ごと入ってるの?」
わたし「トリ?」

Mママ「ほら、夜 森の中を飛んでるやつ」
全員 「それ、ムササビだから! それに鳥じゃないし」

Kママ「あははは、やだぁ。空き地にいっぱい生えてるアレよね」
わたし「え・・・?」

Kママ「ほら、先っぽがふわふわの」
全員 「それは、ネコじゃらしだからっ!」

Aママ「そこらじゅうに マタタビが生えてたら大変よね」
Mママ「じゃ、マタタビってなに?」



全員 「うーん・・・」



帰宅後 「これだ これだ」と 画像つきのメールが飛び交いました。
マタタビの花って 綺麗なのね♪
http://moritetsu.net/satoyama/picture/matatabi_hana.html

疲れた旅人が また旅に出られるぐらい元気になれる 又旅


最近 三倍速で 毎日が過ぎていきます。
ひさしぶりに飲んでみようかな。
by ShinobuYuhara | 2007-06-13 20:12 | 人として
<< いまいち くん Stellar  in Won... >>