人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サークル通常どおり

サークル通常どおり _f0089225_2355246.jpg



現在の足の様子です。よく見えませんが青紫に腫れています。

【エアコンの効いた室内で 氷バケツ30分】

これでどうやら 風邪を引いてしまったようで
2~3日前から声が出なくなりました。

在宅仕事は 自分のペースで出来ますし、
読み聞かせやPTAは助っ人に頼めますが
サークルは代わりがいません。

踊れない歌えない プラス あちこち痛い の三重苦で
サークル 4レッスンは キツかったです。

この日のために とっておいたかのような 
「時間のかかるクラフト」を メインに持ってきて
絵本もCDつきのにして 10曲やるダンスを6曲に減らしました。
いつもの暴走BOYSは心なしか大人しかったような。(笑)


今日体験に来てくれた人は どう思ったかな?
by ShinobuYuhara | 2007-06-26 23:55 | 人として
<< 昨日のクラフト 出家したウマ!? >>