全クラス 合同イベント

夏休み前のイベントを 全クラス合同で開催しました。

スペシャルゲストに「おはなしクレヨン」の竹縄先生を
お招きしての おはなし会。
http://homepage2.nifty.com/ohanashicrayon/

f0089225_0232980.jpg


雨の中 たくさんの母子にお集まりいただきました。
あらためて数えてみたら きっかり60名。
「こんなにいたんだ」と自分でもびっくり!
これでも 体調不良などで お休みの子が大勢いたんですよ。

竹縄先生が繰り広げる パネルシアターの夢の世界は
何度体験しても 惚れ惚れします。 
そして、毎回新しい発見があります。

誰もが童心に返っちゃうみたいで キラキラお目目で
「おおお」とか「うわぁ」とか「わはははは」とか
ママ達のリアクションが大きくて面白かったです。

私も パネルシアター作るぞ~!

終了後は 竹縄先生に 我が家にお立ち寄りいただき
無理やり私の読み聞かせを 聞いていただきました。
そして四方山話。

遅くまでお付き合い頂き ありがとうございました。
[PR]
by ShinobuYuhara | 2007-07-18 00:23 | 人として | Comments(0)
<< 子供を潰していませんか? なにがすごいって ここ! >>