プチ・バカンス

毎日 溶けそうに暑いですね。

色々な事に追われて 気が付けば まもなく 八月も半ば!?
のすけ父が夏の旅行の為の有給休暇を取っていてくれた事を
すっかり忘れていました。

ネットで慌てて探しても どこも一杯・・・。


こうなったら奥の手だ!



大手旅行代理店勤務の親友M に すがりました。

いつも突然 無理難題を言い出す私に慣れている 彼女は
我が家の条件に合う宿を 速攻で押さえてくれました。



条件は 海・プールの近く
    



Mの提案した場所  そう そこは お台場!




「ホテル日航東京」 
http://www.hnt.co.jp/

f0089225_2319887.jpg


ホテルのサービスは最高だし、バルコニーからの夜景は美しく
夜の砂浜散歩 朝の砂浜散歩 そしてプール。


歩いてすぐのところに SALE中の ショッピングモール。
映画館、遊園地、科学館など遊ぶところが盛り沢山♪




我が家から 車で わずか30分ちょい。 近すぎて 盲点でした。



グアムや、シンガポールにいるような気分を味わえました。
それでいて食事も美味しく、朝から ミニ会席料理。



お台場 プチ・バカンス おすすめです。
[PR]
by ShinobuYuhara | 2007-08-11 23:19 | 人として | Comments(0)
<< ビョーキです YOKOHAMA >>