ファッション・ショー やりたかったね♪


本日、日本全国に先駆けて 丸の内オアゾ丸善にて
キッズイベント&セミナー第一弾が 賑々しく開催されました。

今回は「持ち物」が多かったにもかかわらず 
みんな 忘れずに ちゃんと持ってきて下さいました。
プラスアルファの工夫や必殺技も たくさん!

時間が許せば 作品お披露目 ファッション・ショーを
やりたかったぐらいです。


ブラボー!


【個人的な感想】

途中まで「素」で 出演だったので 何か物足りなく
中盤、あるコスチュームを着用したら 満足(爆)

初めて「ピンマイク」というものを使いました。
ちょっと嬉しかったりして。

おめめ キラキラの お子さん達 とってもかわいかった~。

最前列で 体育座りで ニコニコしてくれていた パパ3人も
キッズに負けないぐらい かわいかったです。(笑)
一生懸命 クラフト英語を使ってくださり 嬉しかったです。


ご参加くださった皆様 本当にありがとうございました!


9月2日の東京は 早々に満員になってしまったため 
9月17日に追加開催が決まっております。
なんと、こちらも午前の部はすでに満員です。
午後の部、迷っていらっしゃる方は お急ぎ下さい。


++++++++++++++++++++++++++++++++

名古屋 9月16日(日)空きあり
大阪 9月17日(祝)空きあり
東京 9月17日(祝)午前の部 ほほ満席 午後の部 若干空きあり
熊本 9月23日(日)空きあり

++++++++++++++++++++++++++++++++

Ready For Halloween 
~今年のハロウィンもステラちゃんにまかせて!!~

紙芝居とクイズを楽しみ、
そして今回は特にクラフト大好きなお子様、
手作り大好きなお母様、お父様には必見!の
超 もりだくさんのイベントです。


【時間】
[午前の部] 10:00~12:30
イベント部門
 10:00~11:30
セミナー部門
 11:30~12:30

[午後の部] 13:30~16:00
イベント部門
 13:30~15:00
セミナー部門
 15:00~16:00

※午前の部、午後の部ともに内容は同じです。
今回は、イベントへの指導者の方の単独参加も可能です。
また、講師の方のイベント部門のみへの参加、
あるいはセミナー部門のみへの参加も可能です。

【参加費】
2,100円 (お子様、指導者共通/お1人につき)
※セミナー部門のみへのご参加は、無料です。

【申込/問合せ先】
メール:event-seminar@stellar-edu.com

詳細はHPでもご確認くださいませ。
http://www.stellar-edu.com/seminar.html
[PR]
by ShinobuYuhara | 2007-09-02 23:27 | 人として | Comments(0)
<< 脳みそのせいだからね 自分を信じて >>