まいごはだあれ?


週末 ちょっと遠いスーパーへ 車で出かけて
地下の食品売り場でお買い物していたら



「こんにちは♪」



という かわいい声が 下から聞こえてきました。



ん?



下を向くと なっちゃん!?



サークルの生徒さんです。



「ひとりでどうしたの?」と聞くと



「おじいちゃんがまいごになっちゃったの だからこまってるの」 
と ケロっとした顔。



(困ってるのは おじいちゃんだと思うけど・・・)



なっちゃんの 手を引いて キョロキョロすること 数分。
ママの携帯に電話をかけても出ないし 困ったなーって
ウロウロしていたら めでたく 遭遇。



おじいちゃん 青くなっていました。



会えてよかったね。




-----------------------------------------

◆「笑顔の集まる場所」
という ステラスタッフのリレーブログにも 時々 書いています。
11/3 の 担当は 私でした。よかったら遊びにきてね。

http://diarystell.exblog.jp/


◆ステラ広場「みんなの声」
にも 先週のイベントの様子(アンケートのご感想)を掲載しました。

http://stellareventblog.blog95.fc2.com/


一番印象に残ったアクティビティ  シカ先生 


と書いてくださった方が数名いらっしゃいましたが
あれは 仮装ですから。 シカも トナカイですから。
(でもアリガト。個人的に とっても嬉しかったです。)
[PR]
by ShinobuYuhara | 2007-11-05 08:38 | 人として | Comments(0)
<< おぬし 只者ではないな? 俺様へのご褒美 >>