人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい乗り物

楽しい乗り物_f0089225_1946994.jpg


一番好きな乗り物は江ノ電です。 

穏やかな海岸沿いギリギリ を ゴトゴト走る感覚がたまりません。
「千と千尋の神隠し」の海上を走る電車に良く似ています。

今日は江ノ電に揺られて のんさんに会いに行きました。
薄日の差す海は キラキラしていてとても綺麗でした。

うっすら もやが かかっていて なんだか朝みたいだね 
なんて いいながら 江ノ島をお散歩。

帰りは モノレールに乗るといいよ~ と勧められたので
「湘南モノレール」に初めて乗ってみました。

楽しい乗り物_f0089225_19462964.jpg


高い位置で くねくねと山の中を走るモノレール。 
時々遠くに海が見えて 眼下に広がる住宅街。
スローモーションのジェットコースターみたいなアップダウン。

「ねこバス」に乗って空を飛んでいるような愉快な気分でした。



一瞬 これは夢?  なんて思っちゃった。




好きな乗り物は なんですか?
by ShinobuYuhara | 2007-11-09 19:46 | 人として
<< EQの高い人 ママ達へ >>