人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和だった!



のすけは 美容院で カットしていますが
時々前髪がうっとうしくなると
私が切ってあげます。

ほんのちょっとだけなのに
素人の私が切ると


見違えるほど ダサくなります。(笑)


毎回 「Oh, my god!」と M先生が驚きます。
そして みんなが 大笑いします。

先月も 昭和臭漂う「ALWAYS 三丁目の夕日」ヘア と命名され
「またマスミに おーまいが っていわれちゃうよぅ・・・」と
本人は とっても嫌がっておりました。

「そんなことない、ちょーかっこいいよ!」と
ごまかしつつ学芸会の児童鑑賞日。
ちろっと覗いてみたら

我が子の髪型が あんまりなので ついに美容院へ連れて行きました。

そして 学芸会本番は バッチリ キマったヘアスタイルで臨みました。


***********


~ 学芸会の写真が出来ましたので どうぞご覧ください ~

とプリントが 回ってきたので 
保護者会の時に掲示コーナーを観にいったら ああた!


そこには


ALWAYSな とっちゃん坊や が バッチリ写っておりました。


~ これらは 児童鑑賞日に撮影したものです ~


そんな注意書きがなくても わかりますとも!!


一生残る写真が こっちかよ~。
のすけ、ごめんよぉ。


と 言いつつ 900円分も注文しちゃった♪


えへ。
by ShinobuYuhara | 2007-12-13 15:27 | 母として
<< 念願叶って  絵本の旅 >>