人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻のくびれ



ぢつは私 ここ10年で一番の「くびれ」が ございました。
それはもう 見事な 激やせっぷり!
立っていられないぐらい。


話は2007年に遡りますが 発表会も終わり 冬休みに入り
お友達総勢11名で「キッザニア」で楽しいひとときを過ごした帰り道。
遅い時間の酒臭い満員電車の中で のすけが突然嘔吐しました。


( 中 略 )


という訳で 翌日からの楽しい予定は泣く泣くキャンセルし、ひたすら介護。

そんな のすけ も何とか回復して 新年を迎え、帰省することができ 
各実家への年始回りも済ませ 娘として嫁としての務めも無事に果たし
あとは 明日からフリー♪ 何しよう? と思ったその晩から私が!


( 中 略 )


こんな状態で 発表会の舞台に立った子供達を心から尊敬しました。
点滴を 打ちに病院に行く気力も出ないんだもの。


丸2日間 体中の水分が抜け 絶食したら 見事に「くびれ」が出現!
「わーお♪」とポーズとって うっとり している場合ではない。
体力回復しなくては! と 今日から普通食を開始しました。


動けない間 家族には 迷惑かけたなぁなんて 反省していたら
のすけ父は「妻に振り回されることのない非常に静かな正月休みだったー。」と
なんだか ひとりTVを独占して自由を満喫してた模様。

実家から持ち帰ってきたマンガは ベッドの中で読破してしまいました。


行きたいトコ
やりたいこと


たくさんあったのになー。

きっと 今年は 欲張るなよ。 って ことね♪



そして 一日で くびれ消失。



恐るべし モチパワー。
by ShinobuYuhara | 2008-01-06 22:56 | 女性として
<< 七草粥 是出世志名仁 >>