Where are you going?


昨日は ステラちゃんのバレンタインイベント&新学期セミナー@東京 でした。
寒い中 お越しくださった皆様 ありがとうございました。


テーマは LOVE  HUG  KISS 


最後は お子さんグループと パパ・ママグループ 二つにわかれて
向き合って ♪Thank You Dear Friends を歌いました。

曲が終わったら 誰からともなく 全員が 駆け寄ってHUGした瞬間は
感動的で 思わず うるっ ときました。 

私達も 今までで一番 胸がきゅんとなる イベントでした♪


トナカイは 出てこなかったけど けったいな生き物が いたねぇ。


アレに決まった瞬間 「お前は一体どこまで行くんだ?」と
呆れた俺様も 夜中の特訓に付き合ってくれました。



I love you !



(来週 1/27は 大阪です!)
駆け込みお申し込みは コチラまで →http://www.stellar-edu.com/seminar.html
[PR]
by ShinobuYuhara | 2008-01-21 17:48 | 人として | Comments(0)
<< まちがってっぺよ! 途中下車の旅 >>