人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベンチの秘密

ベンチの秘密_f0089225_0535875.jpg


最近の公園のベンチ・・・いざというとき「煮炊き」出来る様になってます。
               いくつもあります。
               これが使われるような災害が起きませんように。




今日は スイミング帰り 久しぶりに のすけと公園デート♪



以前は 送り迎えしていたのですが 1人で行って帰って来れるようになりました。

ガラス越しにプールが見える 親が待っている場所があるのですが
おしゃべりしたり携帯いじったりしているママばかり。


今日は こっそり途中から行って我が子の姿を探しました。


でも 先に発見されちゃった!!


満面の笑みで 手を振るのすけ。
俄然 泳ぎにも力が入ります。
(ママ、みてみて!)と アピールしまくり。



終わった後「来てくれて ありがとう!!!」と 
また、可愛いことを言うので つい 公園でアイスなど(笑)



やっぱり まだまだ 嬉しいんですね。
by ShinobuYuhara | 2008-05-24 00:54 | 母として
<< はてなの結果 宿題 >>