ぱぱ くじけてるの



◆パペット

久々のパペット片手に1人芝居×5コマ ちょっぴりはじゅかしい。
(体験レッスンの人もいたし なんとパパのご参加もあったし)

子供達は とっても真剣に 心配してくれたり 笑ってくれたり
表情豊かに反応してくれて嬉しいです。 どうもありがとう。


◆パーツの復習

4月から始めた0歳児のHちゃん。
あー と いー の組み合わせしか言えないのに

これ(お耳)は?   いあー。
これ(腕)は?    あー。
じゃ、これ(目)は? あーい。


Hちゃん、天才!!!



ものすごいタイミング良いお返事にママ達 大爆笑。

------------------

◆ホワイトボードとでっかいクマで体のパーツの福笑い。

私のボケに負けじと 必死でボケを考える姿が かわいい2歳児たち。


------------------

◆クラフト

バラバラくまちゃんを作った○くん
「これはパパ。 くじけてるところ。」 一同大爆笑。


パパ・・・疲れてるんだね。   


「ちがうの くじけてるの。」


会社で 嫌なことがあったのね。  


「足がくじけてるの」


あああ、怪我してるのね。 それは「くじいてる」って言うんだよ。


他にも 

f0089225_23201644.jpg


しっぽのパーツの位置で微妙にエロいクマが続々登場!
目の位置で 顔も全然変わるので面白かったです。


ハサミも上手に使えました。


f0089225_23203116.jpg

[PR]
by ShinobuYuhara | 2008-05-29 23:20 | 人として | Comments(0)
<< 預言カフェ そして カブト 大人だって >>