SELF



SELF 第1回開催!ステラちゃんの新コンセプトイベント

Stellar Education Learning Fun (頭文字をとってSELF)

の第1回目が、東京・中野サンプラザにて開催されました。
ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました。


サミットを意識して、地球環境にも配慮した展開 
みなさまのご協力により生態系を守ることができました(笑)


シークレット・ゲストに びっくりでしたね♪


「継続的に学ぶ」そして「SELF」の名のとおり「自分で学ぶ」こと
が 狙いです。


携帯へのメールや 個人的にメールを下さった方 
ミクシィメッセージを下さった方 そして アンケートにも
嬉しいコメントの数々 本当に ありがとうございます。
(ほんの一部ですが ご紹介します)

掲載許可をとっておりましたので お礼が遅くなりました。

----------------------------------

待ちにまったステラのイベント!
本当に楽しませてもらいました^^

今までのイベントでは、いつもモジモジしていたのに
今回は大きな声ですごく積極的に参加できたのがびっくりしました。

ハロウィンも楽しみにしています^^

----------------------------------

人数制限があったおかげで 
クラス全体に発表の機会があったのがとてもよかった。
小さな声でもみんなの前で発表するのは 自信がついて とてもいい。
自宅では絶対出来ないことですね。

----------------------------------

明るく 楽しく みんなが参加できるイベントでおもしろかったです。
次回も楽しみにしています。今日はありがとうございました。

----------------------------------

動きで「英語の学習」というよりは
「遊んで学ぶ」ことができ 楽しい時間となりました。

今後もよろしくお願いいたします。

----------------------------------

楽しくて大好きなイベントです。
これからは継続で学べるということで 
ますます娘も楽しいようです。
チャンツもやってくれたので嬉しかったです。

-----------------------------------

毎回 クラフトは娘も私も大満足です。
はじめからさいごまでを1つのテーマになっていてよかったです。


-----------------------------------


継続してのステップアップ いいと思います
英語は苦手な私ですが ホームワーク一緒にしたいと思います

------------------------------------

次に控える大阪イベントのネタばれになっちゃうので
詳細に触れた 内容は載せられませんが
随時「みんなの声」ブログに アンケートを
アップしていきます。
http://stellareventblog.blog95.fc2.com/


次回も また たくさんの皆様にご参加いただけますように。
(当日、継続予約を申し込んで下さった皆様 ありがとうございます)

ご参加くださった方はもちろん、次回からのご参加もお待ちしています!


次回は・・・ハロウィン!! 


詳細はステラのHPにアップしていきます。
お楽しみに~♪  ↓
http://www.stellar-edu.com
[PR]
by ShinobuYuhara | 2008-07-07 14:54 | 人として | Comments(0)
<< 願い事 子育てが苦しい人 >>