どんな都合じゃ!?

f0089225_2314375.jpg

 
「都合により 本日は休業します」
街のいたる所に こんなポスターが貼られた サンバの日。


ここは ブラジルか? てな盛り上がりです。


そんな我が家も 今週のBGMは ずっとサンバでした(汗)


小さな街に どっから湧いて出た? と 言うほどの人・人・人。

浅草サンバカーニバルで 活躍したサンバチームが 
狭い商店街で 踊るもんだから 踊るほうも観るほうも
押し合いへし合い それはもぅ大騒ぎでした。

警備係まで人を制しながら携帯で写真撮ってるし。

そんな中、無事 Mさんにも遭遇できて 満足♪
(彼女のブログはイチオシです! よかったら読んでみてね。)
http://blog.livedoor.jp/mikiogura/archives/51441149.html


Mさんは目のやり場に困るような衣装じゃなくて良かったです。
ご本人も ドレスも 華やかで美しかった~。

f0089225_2321867.jpg



興奮さめやらぬ のすけは 「ママ! カラオケに行きたい!」 
と言い出し 小一時間、熱唱してきました。

Circle of life (ライオンキング)

Tomorrow(アニー)
May be

One (コーラスライン)

Sur Duke(ヤングアメリカンズ)
Sing sing sing
監獄Rock
Ghost Busters
Surfin U.S.A.
madonna 


Over the Rainbow(オズの魔法使い)

Ease on Down (THE WIZ)

Consider yourself(オリバー!)

ABBA(マンマ・ミーア)


などなどなど 

悔しいことに のすけのほうが 上手い・・・。
(分かる人には分かる 渋い選曲でしょ?)

でもなぜか 〆が「おしりかじり虫」でした。





一夜明けて、


秋祭りに向けて 街は ガラっと和のテイストに変身!
(クリスマス翌日に正月モードになったみたい)



また来週末も「都合により」臨時休業かな?




--------------------------------------------------

余談:コアリズムの ある動き (これなんだっけ なんだっけ?)
   ずっと思い出せなかったのですが やっとわかった!

   「ヘンなおじさん」でした。
[PR]
by ShinobuYuhara | 2008-09-07 23:02 | 人として | Comments(0)
<< 不思議な白い粉 オススメの本【ニッポンには対話... >>