マンションハロウィン



水曜日。 マンションでのハロウィンでした。

朝イチで 隣町のH小学校の読み聞かせ。
その後 発音道場 そしてランチ。

前日のサークルハロウィンで腰に危険信号が出てたので カイロへ(笑)

帰宅後 猛烈な勢いで室内装飾。

自宅なので今度は思いっきりお化け屋敷風にしてみました。
天井から 色々なものがぶら下がっています。
床にもゴロゴロ変なモノを転がしました。

先日の壮行会でのメンバー 24名(大人も子供も)が 
気合の入った仮装をした姿は圧巻でした。

各家庭のドアをピンポン♪して 開けた瞬間 もぅ大騒ぎ!!!
それぞれのママ達の仮装が 面白すぎます。
お互い指さして大爆笑!


やっぱり 関西出身のTさんには 誰もかないません。
(最後の最後まで なり切っていた!!)

全家庭を回ったあとは ウチに全員集まって記念撮影。

f0089225_6141630.jpg


そして 幼児クラスのお友達が 英語クラスの時間に
コスチューム姿のまま作ってくれた「指ソーセージ」を皆で食べました。
(CHIKAKOちゃんのアイディア拝借)

f0089225_6143485.jpg

f0089225_6145297.jpg


皆が帰った後、俺様帰宅までの1時間の間に 完全撤収。
何もなかったかのように室内も現状復帰しました。
名残は 山のようなお菓子だけ。

幻のお化け屋敷をミクシィの動画でお楽しみ下さい。

http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=1312127&video_id=5320356
[PR]
by ShinobuYuhara | 2008-10-23 06:27 | 人として | Comments(0)
<< ヒッピー サークル ハロウィン >>