人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はいい日だ♪


のすけのロボット教室の二度目の発表会でした。

ロボット教室の入っている ショッピングモールでは 
いつも様々なイベントが催されています。

今日はステージ前に 朝早くから人が並んでるなぁって思っていたら
「本日のゲスト 弘道お兄さん」 とのこと!!!

2:45~から なのに 10時に既に行列が出来ている!?

そして 警備の数も ハンパじゃない。

(さすが弘道お兄さんだなぁ~ 私も並びたいなぁ~♪)
って指をくわえつつ ロボット教室へ。

発表の時間まで 教室の外の廊下で 待っていると
隣のお教室に「イベントゲスト 控え室」って貼り紙が!



(えっ? うそ!? まさかね・・・)

 

そういえば 見慣れない怖そうな人達が廊下に立ってる~!



(もしかしたら 会えちゃうかも♪)



って 思った瞬間! 従業員用ドアが開いて現れたのは 
まぎれもなく ご本人!!!


あまりに突然で あまりに接近してたので思わず 
ふつーに「こんにちは。」って言ってしまいました。


そしたら 関係者かと思ったのか「あ、こんにちは。」って
私を見て、頭を下げて 控え室へ。 


(ひゃー 近い! 近過ぎる!)


って ドキドキしていたら 再び控え室のドアが開いて 彼はトイレへ。

怖そうなSP?護衛?も周りに大勢いるし「変なことするなよ」と
俺様に釘をさされていたので その場で固まってました。(笑)


ジャージじゃない 黒づくめの私服
笑顔じゃない 真剣な顔


あまりのカッコ良さに(ほわわ~)と腰砕けになっていたら

 

「お待たせしました。どうぞ!」


と ロボット教室のドアが開いて 先生に招かれて中へ入ったものの 
隣に弘道お兄さんがいるかと思ったら もう 気もそぞろです。(笑)


さて 肝心の発表会ですが 


クラス全員1人ずつ、堂々と発表。 プレゼン技術が向上していて
もちろんロボット操作やプログラミングも上達していました。



その後の 小学校の展覧会も 歯医者さんも 上の空。
雲の上をふわふわ 歩いてるような気分でした。



ああ、今日はいい日だ♪
by ShinobuYuhara | 2008-11-15 19:37 | 女性として
<< 親子参加 風邪気味なあなたへ >>