ステラちゃんのクリスマス@東京


今日は ステラちゃんのクリスマスイベント@東京 でした。

ご参加くださった皆様 お忙しい中 ありがとうございました。
三連休の中日にもかかわらず遠くから来て下さり 本当に感謝です。

今回の葛飾会場は「初めて」にもかかわらず

★当日キャンセル ゼロ!
★しかも 前日に4名様が追加申込!
★新発売の前置詞チャート【2】完売!!慌てて追加発注~!

という「異例」づくし  嬉しい悲鳴でした。

イベント卒業生(中学生、小学高学年)のサプライズ登場もありました。
大きくなっても こうして遊びに来てくれるなんて感激です。
手作りクッキー美味しかったよ~♪
かわいいカードもありがとう。


継続予約のお申込も多数頂き ありがとうございます。
皆様のご期待に添えるよう頑張ります!


--------------------


新しいディアディア君 面白かったですね~。
(今回 私じゃなかったんですよ)


明日は 大阪でイベントです。
大阪の皆様お楽しみに~。
[PR]
by ShinobuYuhara | 2008-11-23 21:18 | 人として | Comments(0)
<< おっとっと・・・ 花束 >>