おめでとうございます!


この秋に出産したOさんから 内祝いを頂きました。
(このOさん、一人目のときも 内祝いはコレ♪)


体重3074gで生まれました。


と かわいい赤ちゃんの顔写真つきの「新米」3074g


「おお この重さで生まれてきたのね!」と 
家族みんなで 米袋を回す姿も なんだか おっかなびっくり。
遠く離れてても生まれたての新生児を抱っこしている気分になれます。

f0089225_18492650.jpg



しかも そのお米は 


「じぃじとばぁばがつくったお米です」だって。



ありがたく いただきます!



ここのところ お祝いラッシュ です。


出産祝い

結婚祝い 

新築祝い

転勤祝い

合格祝い

そして

お誕生日。


大切な人が喜ぶ顔を思い浮かべながら お祝いを考える時間って
余裕がないと出来ないけど すごく 好きです。


遅くなっちゃって ごめんね。


おめでとう~!!
[PR]
by ShinobuYuhara | 2008-12-09 18:49 | 人として | Comments(0)
<< お願いシーサー 変わった! >>