人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父子サークル?



ぽっかぽかの日曜日。
のすけ父は剣道で不在。

掃除、洗濯、宿題も終わったし「どっか行こうよぉ」

ポットに 熱い紅茶を淹れて
バスケットにお菓子とランチを詰めて緑地公園へ。
(ランチのサンドイッチは のすけが作りました。)


レジャーシートを広げて だら~っと寛いでいたら


「あー、しのぶしぇんしぇい!」

 
次々とサークルの生徒さん達に遭遇しました。
なんと6組のうち5組がパパと一緒でした。
ママは年末で忙しいのね~。 

レジャーシートは あっという間に 満席です。
(紙コップ沢山持ってきて良かった)
パパ達とお茶会状態。


そのあとは キャッチボール&シャボン玉大会。
のすけは 若いパパにお相手してもらって嬉しそう♪

「あ~ いいなぁ。 こんな日が来るのかなぁ。」と 二歳児のパパ。

「あっという間ですよぉ!」と

言いながら自分がすごくおば~さんになった気がして悲しかった私。(笑)



帰宅後 ママ達からお礼のメールが。


こちらこそ ありがとうございました。
ジャニーズに囲まれる 森光子気分を味わえました。
by ShinobuYuhara | 2008-12-22 13:11 | 女性として
<< Yes we can   わくわく♪ >>