人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台 舞台 舞台!


◆舞台1◆ 

第7回 M's発表会@船堀 が 無事に終わりました。

知ってる子が多いので(裏話を聞いていたりして)
全ての演目で肩に無駄な力が入ってしまい
私は 観てるだけなのにヘロヘロになりました。(笑)

のすけは オリバー!でフェイギン役を演じました。
色々ありましたが 今年は悪役の楽しさに目覚めたようです。
初回から知っているママ達は特に 涙目で成長を喜んでくれました。

具合悪かった子 入ったばかりの子(英語始めて2ヶ月足らず!)
どの子がその子か全然分からない程 よくできてたね~と 
終了後、オリバー母チーム 手を取り合って喜びました。

発表会を支えるスタッフの方々、まぶママ仲間の方々、お友達、
観に来てくださった方々 そして先生方
全ての方達に感謝の気持ちで一杯です。



◆舞台2◆

ワイルドバンチ年末スペシャル@溝の口

こちらは 安心して観客として楽しめました。
芸達者なパフォーマーの皆様の演技に 大笑い。
いや~、昭和なWBワールド最高!!

いろんな方々とゆっくりお話したかったけど
懇親会まで参加したかったけど 
次の舞台↓へ移動~。



◆舞台3◆

バレエ発表会@船堀

二日前 オリバー!で共演したMちゃんのバレエ発表会へ。
場所は全く同じ タワーホール 大ホールです。
のすけは観客席から見る舞台の大きさに
改めて思うところがあったようで。

M発表会の特訓と バレエ発表会の稽古と 同時進行で
よくここまで頑張ったなぁと 感動ひとしお。
芸術性の高い素晴らしい舞台でした。

Mちゃんママも今頃倒れてないかしら?
本当にお疲れ様でした。



やっぱり生の舞台はいいですね~。


新年明けたら お年玉代わりに また舞台を観にいきます。
来年も 多くの感動に出逢えますように。


みなさま ありがとうございました。
by ShinobuYuhara | 2008-12-28 14:46 | 人として
<< 土台 旅する お猿さん >>