人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザクロ・ツアー(業務連絡)


前回の「ザクロ」の日記の反響が大きく ついに 「ザクロツアー」に行くことになりました。



年度末も年度末の31日にお集まりくださる愉快な皆様へ

リマインド・メールは届いてますね?

ザクロ・ツアー(業務連絡)_f0089225_8104956.jpg


1・ザクロうちわ

  総勢21名になりましたので 目印を作りました。
  派手な「黄色いウチワ」目指して集合して下さい。
  他人のフリしないでね。


2・名札

  「はじめまして」の方々のために 名札を作りました。
  「この名前じゃやーだ!」という方には
  白紙の予備がございますのでお申し出下さい。

  「これ以上 変なトモダチを増やしたくない」方は
   装着しなくて結構です。


3・親子
 
  親子参加の方には 名札の上部にテープが貼ってあります。
  同じ模様のテープが親子ですので ご確認のうえ
  その子のママを探して苦情を言ってください。
  直接 言いにくい方は 私にこっそり耳打ちしてください。(笑)

ザクロ・ツアー(業務連絡)_f0089225_81184.jpg


4・アリさん

  店長のアリさんの悪ふざけに あたたかいまなざしを。
  悪気はないので どうか 怒らないで下さい。
  「ハナシ半分」どころか全部冗談です。

  冴え渡るトークは 明日のエイプリルフールにご活用下さい。


     
以上 業務連絡でした。



      C U SOON!!!
by ShinobuYuhara | 2009-03-31 08:12 | 人として
<< ぼくの春休み 日下部 直起 洋画展  >>