人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パフューム



勉強のために 「パフューム」という映画を勧められて観ました。
ただし 「子供には見せないほうがいいよ」とのことで
朝4時に起きて こっそり1人で観ました。

とてもリアルで残酷で正視できないシーンが沢山出てきました。


・・・なのに 面白かった。


なんでだろう?



勉強になった ということだけでなく魅せられました。



悪いことをしている犯人を応援している自分にびっくりしました。
猟奇的なことに嫌悪感を抱かない自分にびっくりしました。


あと1人・・・。


あと1人で完成するのに。


彼の目的を最後まで果たしてあげたい!って思っちゃった。


冷静に考えたら とんでもない事態なのに ああよかったね。
なんて 思っている自分。彼に感情移入している自分。


不思議な映画です。


美しくて悲しい映画です。


自分では決して手に取ることはないタイプの映画でした。
ひょんなきっかけで観ることが出来てよかったです。
でも手元には置きたくない。レンタルで充分。


生理的に受け付けない人もいるんだろうな・・・。
ちょっと興味を持った人は↓みてみて。
  http://perfume.gyao.jp/


----------------

話は変わりますが


最近「男性用 モテる香り」というコロン?を入手した俺様。
入念にシューしていく日と しない日があります。


今日は しっかり つけていました。


怪しい・・・。(笑)
by ShinobuYuhara | 2009-06-19 09:17 | 女性として
<< 贅沢なWS ホースマン >>