人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贅沢なWS



キッザニア東京に 行ってきました。
職業体験もしましたが今回の目的はヤングアメリカンズ!

初YAのお友達は 最初のミニショーの迫力に度肝を抜かれ硬直。
「無理!」「ムリ」って拒絶反応を示している子が数名いて
親御さんは心配そうでしたが いざWSが始まると みんないい笑顔。

「子供達よりYAの人数のほうが多い」という
通常では あり得ない贅沢な状況。
マンツーマン指導どころか 両手にYAを侍らせてる子も!

初めての子の固い表情が だんだん和らいで来て
最後に はじけるような笑顔になる過程は
何度 観ても感動します。

あっという間に ダンス2曲とコーラス1曲が仕上がっちゃいました。
そして最後に キッザニアですから キッゾが支払われます!
(WS受講してお金がもらえるなんてねぇ)

贅沢なWS_f0089225_18364967.jpg


そんな 贅沢なミニWS&ショーが 今週末 今度は川崎であります!
給料の支払いこそありませんが「参加費無料」です。

6月26日(金)川崎国際交流センター にて

17:00-18:00 ミニWS
18:30 開場
19:00-19:45 ショー本番

10歳から18歳まで 
50名(先着順)

だそうです。


ショーを観にいくだけでも価値あります。
興味のある方はぜひ!!
by ShinobuYuhara | 2009-06-22 18:36 | 母として
<< 聞かせ屋さん パフューム >>