人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいせつなこと



やっと外界に出られました。

インフルエンザの影響は大変なことになっていて かなりの寝不足でしたが
以前 ご紹介した このWSに ギリギリ参加することができました。


---------------------------------

「自立のための子育てについて」

講師:渡田景子さん 
ゲスト:岩橋亜希菜さん

場所:自然食レストラン「ロアジーナ」↓南青山
http://www.loasina.jp/info.html

たいせつなこと_f0089225_9431247.jpg
たいせつなこと_f0089225_9432966.jpg


---------------------------------


講師は 去年の夏 サクラメントでお世話になったKeikoさんです。
次男のZくんは 同い年の のすけとよく遊んでくれました。

照れくさそうなBOYS 一年ぶりの再会。
私も とっても嬉しかったです。

のすけ父の引率で 子供たち6人は品川プリンスの水族館へ。
お陰で大人達は ゆっくりとお話を聞けました。



子育てに一番「たいせつなこと」が
ちりばめられたWSでした。

引っかかっていたことが
すーっと解決して

背中を押してもらえて
新学期が楽しみになりました。

私もKeikoさんみたいに たいせつなことを 分かりやすく
さらっと素敵に伝えられるようになりたいです。


Plant the seed of your dream, it will grow.
by ShinobuYuhara | 2009-08-17 22:37 | 母として
<< 横浜みなとみらい 60分の1 >>