人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気合?



おかげさまで 無事 父が退院しました。
関係者の皆様には ご迷惑をおかけしました。
私も 先々週から あれこれキャンセルしてしまい、すみません。


何しろ 「はじめてのにゅういん」 ※ 検査入院は経験ありますよ


「病気になるのは【気合】が足りないからだー!」
 と 豪語している健康オタクなもので。


かなり しゅん としておりました。


家族もビックリ。


先週、お見舞いに行ったとき 待合室みたいなところで 
しゃべっていたら 看護師さんが飛んできて
「絶対安静って言ったのに こんなところで何してるんですかっ!」と
捕獲されて病室に連れ戻されていました。
 


父の心は いつまでも写真の若かりし頃のままです。


気合?_f0089225_10492757.jpg

by ShinobuYuhara | 2009-09-14 10:49 | 娘として
<< おとだま 仮装 2009  >>