人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日プレゼント



のすけ父のお誕生日でした。

私からのプレゼントは映画の指定席券。
家族揃って THIS IS IT を観にいきました。

「満員御礼」の映画館なんて久しぶり。
まさに国籍問わず老若男女。
お一人様も団体様も。

終わった後 誰からともなく拍手が。

隣の人が ずっとぐしゅぐしゅ泣いていて
妙に冷静になってしまったのですが
この拍手で ぐっときました。


熾烈なオーディションを勝ち抜いて得たバックダンサーのポジション。
憧れのマイケルとショーを作る感激に浸っていたスタッフの人達も
志半ばで中断することになり どんなに無念だったことでしょう。

あそこまで仕上がっていたのに。

関係者にとっても コンサートを観にいけない世界中の人達にとっても
映画で舞台裏をシェアしてもらえたことは よかったです。

彼が亡くなってしまったのは 本当に本当に残念ですが
映画になったことで彼の思いが世界中に伝わることになりました。


あらためて ご冥福を心よりお祈りいたします。

http://www.youtube.com/watch?v=t-p6uA9yKM8&feature=player_embedded
by ShinobuYuhara | 2009-11-03 22:08 | 妻として
<< 収穫の秋 デビュー その2 子ども英語 >>