人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のサークル だるまさん


新年一発目のサークルなので おめでたい だるまさん!!

直前まで違うテーマを考えていたのですが
本屋さんで出逢ってしまったので(笑)

「だるまさん」に変更!

ママたち ひとりひとりに新年の抱負を語ってもらったあとは
「願いが叶いますように」と だるまさんを作りました。


今日のサークル だるまさん_f0089225_2284652.jpg


悪そうな だるまさんもいますね。

そのわりに「ゆるい」感じ。

目力の強いだるまさんもいます。



だるまさんって英語で何ていうか知ってる~? なんて言いながら

取り出したのが

今日のサークル だるまさん_f0089225_22241542.jpg

今日のサークル だるまさん_f0089225_22243576.jpg


「泣く子も笑う絵本! だるまさんシリーズ」↓
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%82%BE%82%E9%82%DC%82%B3%82%F1%82%AA


嬉しすぎて踊りだす子もいました。


今日は お休みが多かったので 次回も読みまーす。


うちのだるまさんは、受験生の皆様の合格を祈ってます。
by ShinobuYuhara | 2010-01-12 22:08 | 人として
<< モノボケ シンギング ボウル >>