人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金子梨沙さん



ラジオ体操 続けてます♪
旅行中も自分で歌いながらやりました。

冬の朝6:30から全力で体操するのは しんどいですが
「やらないと気持ち悪い」レベルに達してきました。 ヨシヨシ。

NHKテレビ体操のおねいさん達を見ながら のすけ父いわく
「こいつら、やる前に かなり準備体操してるに違いない!」

ラジオ体操をするための準備体操って どんなんだろう・・・


なんだかんだ 言いつつ


彼は お気に入りのおねいさんをチェックしています。


その名も


金子梨沙 さん


横に広がって太目に映るはずのテレビでも8頭身。


動きもしなやかで実に美しい~。



検索したら 彼女のコミュやファンサイトまで あるんですね。
金子梨沙さんのローテーション表まで調べているマニアも!

大勢いる体操のおねいさんの中でも金子さんだけは
毎朝 出ずっぱりです。


早く起きた朝は チェックして見てください。


友人の「キャットフィッシュ」さんに よく似ています。

金子梨沙さん_f0089225_23244835.jpg

by ShinobuYuhara | 2010-01-18 23:24 | 女性として
<< サークル 劇あそび ひのき >>