人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ち人来る


木曜日 学生時代の友人達とランチしました。
http://www.kazan-ginza.com/

ホームページを見て予約すると
「キャッツアイオイスター」がサービスで付きます♪
(感動的な美味しさでした)

このメンバーはだいたい年に1度のペースで集まるのですが
4年ぶり?それ以上ぶり?のKちゃんのために

ブランクの間の出来事をMちゃんが超特急でかいつまんで説明したら
あまりに「かいつまみすぎ」で目を白黒させていました。
(昼ドラもびっくりの4年間でしたから。)

きっと話に花が咲きまくって、長引くだろうと踏んで
マーブルズの最寄り駅で、のすけさんと「現地集合」
という初の試みに挑戦してみました。


5時過ぎ・・・


船堀駅前で無事に会えて
ちょっと感動~。


別々の方角からそれぞれ電車に乗って
息子と外で待ち合わせ って
なんか いい感じです。


**********

今日はKET勉強会(i-pad自慢大会)で 実物を見て説明を聞いたら
めちゃめちゃ欲しくなりました。

メンバーのうち4人も持ってるんですよ!
(予約中のKさん含め)

あれを使いこなせたら便利だろうな~。


午後はのすけサンの個人面談。

うちは受験もしないし、特に相談ごともないので
先生がジャグリングを披露してくれました。

とっても上手で楽しかったです♪(ってそれでいいのか)
by ShinobuYuhara | 2010-06-25 19:36 | 母として
<< くじゃく玉 作りたい病 >>