人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRとJenna

2010夏、ヤングアメリカンズ 葛飾ホームスティ
昨日から JR(男の子)とJenna(女の子)を受入れております。

JRは2007年に、H田ろでぃさんちにスティしたので
東立石地区ウエルカム持ち寄りパーティのときに
うちのマンションの集会室に来たはず。


「なんだか ここ 見覚えがある・・・」と
つぶやいていました。


そりゃそうだ。


それに


例の、深夜のボーリング大会を忘れたか!?

YA男子4人、とホストファミリーで投げる歌う踊る投げる騒ぐ・・・
日付が変わったら 私は眠くてたまらない。

わたし「もう帰ろうよ~」
JR「モイチド!」
YA達「イエーイ!!!」


「あー、あの時は楽しかったなぁ」と遠い目をしていました。

当時19歳のJRの写真と日記はこちら↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=522128401&owner_id=1312127
http://shinobin.exblog.jp/6067705/

11回のツアー経験を経て、なんだかすっかり丸くなったJR。


スーパーの鮮魚コーナーで

「このブラックタイガー(生のエビ)をお前の寝床に入れてやる~」
「うぎゃ~、それだけはご勘弁をっ」
「ウケケケ」
「ならば、この生イカをじーっと見るのだ!」
「キャー、やめてやめて、目がこわいっ」etc.

ショートコントみたいなことをしていました。
(二人とも魚介類が苦手です)


「人を笑わせることが趣味」という相棒 Jennaのせい(お陰)で
キャラが変わったみたい。


5日間、楽しみたいと思います♪
by ShinobuYuhara | 2010-07-09 10:17 | 母として
<< オーキナハゲニナッテ 紫蘇ジュース 発展編 >>