人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のシモジマ



今日は久しぶりに「だらだらするぞ~」と
朝から張り切って?だらけていたら


「今からシモジマ行くんだけど行かな~い?」と 悪魔のささやき電話が。



「じゃあ、12時ごろにランチね♪」と漠然と約束して



ものすごい勢いで家事を終えて(やればできる)浅草橋へ。







いくつも店舗があるシモジマなのに まだ時間はあるのに
同じ○号店、同じフロア、同じエリアでバッタリ!


「ギャハハハ。12時頃に1階でねー。」と


そこで別れても必ず 再びバッタリ。


児童英語講師のたどるルートは似てるのか?
回る、決める、かごに入れるペースまで一緒(爆)


紙袋いっぱいのお菓子、ハロウィン関連用品、全く関連しない用品(笑)

断捨離の三文字は いずこへ?


「これ以上滞在したら危険だから早く出よう!」と
会計を終えて、ランチして帰ってきました。



楽しかった♪



10月は神無月じゃなくて金無月デス。
by ShinobuYuhara | 2010-10-04 14:30 | 人として
<< なぜなぜ期 雰囲気だけね >>